こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今年は、おそらく今までで1番ネット通販を利用した年となりました。


せっかくなので、今年買ってよかったグッズを忖度なしで発表しますパー


5位 スマートスピーカー


ついにスマートスピーカーを購入してしまいました拍手

実は、導入してまだ1週間ぐらい。

基本、電気を点けたり消したり、アラームをかけたり、天気を聞くぐらいしかできてませんが…

それでもかなり便利で助かってます。

そして、ちょっと癒される笑い泣き

来年は、もっと使いこなせるといいな( ̄▽ ̄;)

ちなみに、寝室で使っているので、時計表示ができるecho dotをお迎えしています。


4位 ハイループ フォンストラップ


わりと最近、ブログでも紹介したスマホリングならぬファンストラップ!

落下防止におすすめ!ハイループフォンストラップ


使い始めて約1ヶ月。

かなり馴染んでます〜ラブ

プチプラなので、気分で買い替えてもいいかも。


3位 毛布

ひっそり買っていたUNIQLOのヒートテック毛布。

すっかり使っちゃってて写真ないけど( ̄▽ ̄;)

めちゃくちゃ暖かいですねおねがい


2位 PATATTO

昔から使ってる折り畳み椅子「PATATTO」。

今年は両親のために大きめサイズを購入しました!

車に乗せておいてアウトドアで使うも良し、室内でちょっとした椅子として使っても良しの一品です。


ちなみに、私が普段持ち歩いてるやつは180のサイズチュー


1位 不織布カラーマスク


今年のイチオシ不織布マスク!!

コーデにあわせて選びたい!不織布カラーマスク


ブログでは、クリスマス柄マスクなど紹介しましたが。

実は、その後さらにカラーマスク買い足したりしてます笑い泣き


それにしても、今年はいろんなグッズポチったな〜…

いつも届けてくれる輸送業界の方々に感謝お願い

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image