こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、MURAさんから商品提供を受けました「リュック」を紹介しますチョキ


三角のシルエットがオシャレな大人のためのリュックサックおねがい



撥水ナイロン素材で汚れにくいのがポイント。


ベルトの部分は本革が使われています。



超軽量な480gなのですが、すごいしっかりしていてびっくり


私のお仕事用iPadも楽々入ります(*´艸`*)



ファスナーが3箇所ついていて、シチュエーションによっていろんなところから物を取り出せるのも便利ですOK


メインポケットの他にも、サイドポケットもついているし、とにかく収納力抜群!!


私は通勤に使ってるけど、学生さんにもおすすめの1品です。


カラーはブラックとチャコールの2色。


ファスナーのカラーがシルバーとゴールド選ぶことができます爆笑


ちなみに、私が使っているのはチャコール×ゴールドですキラキラ


ぜひチェックしてみてくださいね!!




プレゼントにもおすすめですグッ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image