こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


先日紹介した、アジサイ柄の不織布マスクピンクハート


お友達から私も買ったよ報告がたくさんきて嬉しい今日この頃です(*´艸`*)

そして、すっかりお気に入りで早速使っていますルンルン


マスクの横の縫い目がΩ型になったことによって密着度がアップ!

同時に口元の空間が以前より少しゆったりした感じがします

立体的で着け心地がさらに良くなりましたチュー

Ω型の縫い目下矢印



ちなみに、アジサイ柄は16cm×9cmの大人女性サイズで。

見た目もすっきりした印象で私的にはサイズ感もちょうど良いです。

梅雨時期につけたらテンション上がりそうなので、また買い足さないとだな照れ


あと、同じく新カラーの新緑は17cm×9cmのレギュラーサイズ。

こちらが着画になります下矢印


私は残念ながら小顔ではないので、レギュラーサイズでもわりとちょうどよい感じOK

こちらも、口元に空間ができてかなり着け心地が良いです。

試しに、父にも着用してもらったのですが、サイズ感ぴったりで大丈夫でした!!

男性にもおすすめですニコニコ


そして、気づけばアジサイ柄に続いて新緑もお品切れしていて( ̄▽ ̄;)

買い足すことができないなあ…

と、思っていたところ。

いつの間にか、予約販売スタートしてます星

4月23日から順次発送!


気づいた時に買っておかないとすぐ品切れちゃうから…

みなさんもぜひGETしてくださいねチョキ

母の日のプレゼントにもおすすめです赤薔薇

お洒落なマスクで気分を上げていきましょう〜\(^o^)/

ということで、終わりぃ。


イベントバナー


Hatamaのおすすめマスク

 


関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image