こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


私のお気に入りのカラーマスク

なんと、新色が追加されました(((o(*゚▽゚*)o)))

私も早速、新色の「アジサイ」をポチりました〜ピンクハート


3つのカラーが10枚ずつ入っています。


どれもベースがホワイトで、淡いカラーのアジサイが素敵キラキラ


グリーンに、


パープル、


ピンクです。


しかも、マスクが新バージョンになりましてΣ(・□・;)

サイドの縫い目がΩ形状になり、見た目が綺麗になったと同時に、顔への密着度がアップしましたルンルン


ロゴも入るようになって、上下や表裏も一目でわかります。

サイズは、16cm×9cmの女性用サイズです。

着け心地は相変わらず最高です拍手


あと、あじさいの他にもピーチピンク、クリームイエロー、新緑の3色も登場しまして。

試しに新緑を購入してみました〜グリーンハート


50枚入り!!


まるでクリームソーダの用な淡くて綺麗なグリーンですグリーンハーツ


サイズは17cm×9cmで、男性にもおすすめです!

今度、他の色も買ってみようかな〜おねがい


ちなみに、先程確認したところアジサイがすでにお品切れになっていてびっくりΣ(・□・;)

発売されたばっかりなのに〜( ̄▽ ̄;)アセアセ

4月22日再入荷予定みたいなので、気になる方は要チェックですグッ

お手頃価格のカラー不織布マスク、みなさんもぜひ(*´艸`*)

ということで、終わりぃ。


イベントバナー


Hatamaのおすすめマスク



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image