こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


私のお気に入りの不織布カラーマスクピンクハート

先日、新しく登場したアジサイ柄を紹介しましたが…

なんと!

さらにカラフルでお洒落なデザインも登場していますおねがい

私が購入したのは「カラフル」。


箱は、いつものシリーズと同じかな。


早速オープン\(^o^)/


涼しげな印象のブルーの水玉に、


ちょっとクールな印象の水彩なデザイン、


夏らしくて浴衣にも似合いそうなアジサイ柄、


それぞれ、3つのデザインが10枚ずつ入っています。


サイズは、16×9cmの女性サイズ。

サイドの縫い目がΩ型に改良されているので、密着度がアップ!

さらに、口元に空間ができるようになって着け心地が抜群です。

詳しい着用レポはこちらの記事を参考に下矢印


私が購入したカラフルの他にも、イエロー&グレー、水彩フラワー、和風、チェックなども登場していますおねがい


今回購入したあと、すぐに売り切れていたようなのですが…

現在は、予約販売が開始されていますニヤリキラキラ

今購入しておくと、5月1日から順次配送グッ

実は、和柄などは品切れで買えなかったので、またポチポチ買い足しちゃおうかな〜チュー

ぜひ、みなさんもマスクでお洒落を楽しんでくださいね

ということで、終わりぃ。


イベントバナー

 


Hatamaのおすすめマスク



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image