こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、ポップコーンの話!

8月いっぱいの引換券があったので使ってみましたOK


本日、PSなしでも利用できた「ビッグポップ」。


差額200円を払って、キャラメル&チーズ味をGET!!

いつもなら、レギュラーボックス2個になるところですが…


なんと、リフィルが紙袋になりましたΣ(・□・;)



だいたい袋の半分ぐらい入ってるかなー?


上をくるくると折ると、そのまま蓋をして持ち運べるので便利です。


ちなみに、小さい方のお土産袋がぴったりサイズでした。


このまま持って帰れちゃう(*´艸`*)←笑

紙袋、思ったより実用性高くて良いかもですキラキラ


一応、最後にポイント3点まとめグッ

  • ポップコーンバケットを持参してリフィルを購入した場合は、紙袋でのお渡し。(自分で移し替えてください)
  • ポップコーンバケットなしで引換券を利用した場合も、紙袋でのお渡し。
  • リフィルが紙袋になっただけで、レギュラーボックスは引き続き販売中。

レギュラーボックスがなくなったわけじゃないので安心してくださいお願い

ポップコーン販売状況に関してはこちら下矢印

「ビッグポップ」以外でのリフィル購入も紙袋での提供になります。

休止中のワゴンも多いので、利用する際は事前にチェックしてみてくださいねOK

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image