こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


前回に引き続き、ポップコーンの話。

最近、よくポップコーンバケットを購入していますが。

私は、中身を入れない派なのでチュー

レギュラーボックスをその場で2個受け取るか、ポップコーンの引換券で受け取るようにしています。

そして、この間じっくり引換券を見て気づいたのですが…


差額を払えば、BBポップコーンでも引き換えできるんですね!!


古い引換券しか見てなかったので、気づいてませんでした( ̄▽ ̄;)

せっかくなので、ビッグポップを予約して引き換えチャレンジ筋肉


差額200円をお支払いして、キャラメル&チーズ味のレギュラーボックスを2個GET!!


やっぱりBBポップコーンは濃厚で美味しいな〜照れ

例えば、シーでGETしたポップコーン引換券を、後日ランドで差額を払えばBBポップコーンと交換することもできますOK

ぜひ、お手元に使っていない引換券がある方は試してみてくださいね〜(*´艸`*)

昨年の休園期間中のものならまだ使えますグッ

参考までに照れ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image