こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は東京ディズニーランドへインしていますDASH!

青空が見えていますが、どちらかというと曇りかな曇り


ちょっと湿度が高くて汗がジトーっと流れますタラー


雨が降らないことを祈りつつ…

気になるバルーングッズの方ですが。


残念ながら今日のところはカチューシャやクッションの再販はありませんでした。

いわゆる“再販未定”ですね( ̄▽ ̄;)


写真にはありませんが、ショルダーバッグやハットも販売されています。

店舗によってラインナップが違うので、詳しくはTDRアプリで調べてみてくださいね(*´艸`*)

そして、せっかくなので私も今日はバルーンコーデです風船


オーバーサイズで着用したかったので、3Lにしてみましたチョキ

お値段が少しお高めになりますが、お尻まで隠れるし大正解OK

ビックサイズかなりおすすめです〜照れ

さて、今日は予定たっぷり!!

とても楽しい1日になりそうな予感ですてへぺろ

遊ぶぞ〜\(^o^)/

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image