こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

マスクへのこだわりが強いHatamaです。


先月紹介した、立体型のさらに上をいく「ジュエルフラップマスク」。


かなり気に入りまして、他のカラーも買い足しちゃいましたおいで

前回は血色カラーだったので、今回はシャーベットカラーシリーズ!

ミスティサボンブルーハート


ミントミキサーグリーンハート


アイシーミモザは我慢して…

代わりにネイビーも買っちゃいましたチョキ


どれも良いカラーしてるなあ照れ


ゴムまでカラーがついてるのも可愛いし、やっぱり口元に空間ができるのが良いんですよね(*´艸`*)


半額になるクーポンの配布や、+2箱もらえるキャンペーンも開催されていて、今のうちに買い足しておこうかなあとなりつつ…

その他、同じ会社でふつうのカラーマスクも買っちゃいました笑い泣き

元祖血色マスクのアソートセットBです照れ


人気のカラーが5カラー10枚ずつ入っています。


お試しで使ってみたい場合や、さまざまなカラーを楽しみたい人におすすめですグッ


アソートセットはプレゼントでも喜ばれそうな予感。

ぜひ、みなさんもマスクでお洒落を楽しんでみてくださいねキラキラ

ということで、終わりぃ。


Hatamaのおすすめマスク



関連記事はこちら下矢印

『名前のインパクトがあるレース柄マスク』こんばんはアクセスありがとうございますm(_ _)mHatamaです。今回は、日常系の記事ですマスク大好きな母が面白い名前のマスクを買ってきました。その名も「…リンクameblo.jp



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image