こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、日常系の記事ですてへぺろ

マスク大好きな母が面白い名前のマスクを買ってきました。

その名も「マスクセレブ YU・RI・KO笑い泣き

めちゃくちゃインパクトのある名前。

カラーはコーラルピンクとベージュです。


それぞれ5枚ずつ入っています。


それぞれちゃんと個包装!!


ベージュはゴールドっぽいかな。


試しにピンクの方を開封〜


かなりしっかりした不織布です。


内側は肌触りが良く、まるで布マスクみたい照れ


着画になります下矢印


ほんと、しっかりしていて高級感あるな〜チョキ

レースデザインっていうのも上品でいいですね。


ギフトセットなど、いろいろネットで買えそうです。


ピンクとベージュの他にはブルーがあるみたい!

今度、母にお返しでブルー買ってあげようかな照れ

なんていいつつ、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image