こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は購入したマスクの紹介です。

いつものお気に入りのマスク!

…とは、別に。

以前からすごい気になっているマスクがありまして照れ

ついに買っちゃいました!

元祖血色マスクの「やわらかマスク」ですウインク

選んだカラーはベリーチューリップチューリップ


10枚ずつの個包装で50枚入っています。


ゴムまで色が付いていてとってもキュートピンクハート


顔がパッと華やかに見えるカラーピンクハート


くすみカラーでポップすぎない、キレイめピンクですOK

着け心地は良いけど、95mm×175mmにしてはぴったりめかな〜という印象でした。

他にも、シャーベットカラーを購入!

アイシーミモザイエローハート


柔らかい雰囲気のイエローで春先にぴったりです。


続いて、ミスティサボンブルーハート


透明感のあるブルーで、爽やかな印象になるので夏にぴったり波


最後、小さめサイズを試してみたくて90mm×165mmも買ってみました。

カラーは、定番のローズです赤薔薇


思ったよりオレンジ強めのカラー!


サイズ感はやはり小さめに感じました。

どれも、両面カラー&ゴムまで色がついていてカラフルで可愛いですチュー


カラーのバリエーションも豊富で、プレゼントでも喜ばれそうな一品。


今週末は20%オフクーポンも配布中びっくり

お得にGETできるチャンスですよー!筋肉

ということで、終わりぃ。


Hatamaのおすすめマスク



関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image