こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回はレシートの話。

噂には聞いていましたが…

レシートも東京ディズニーシー20周年デザインになりましたラブ

まず、ショップでミッキーをGET!!


その後、レストランでミニーをGETしましたグッ


それぞれ、アクアスフィアやプロメテウス火山も描かれています。

これは記念になるな〜照れ


そして、さらによく見ると…

なんと隠れミッキーも描かれています!びっくり

とっても小さいのですが、どちらも探してみてくださいね(*´艸`*)

ちなみに、アブーズバザールでは通常のレシートでした。(※今後、変更になる可能性もあります)


昨年のミッキー&ミニーの誕生日のときもそうだったけど…

レシートが可愛いと、買い物するたびにテンション上がるんですよねぇチュー

ぜひ、みなさんもレシートチェックしてみてくださいねグッ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image