こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は東京ディズニーシーにインしていますDASH!

朝も書きましたが…

本日、東京ディズニーシー20周年グッズ発売日!


すっかりデコレーションも完了しています\(^o^)/


屋根下では、キャストさんたちがお出迎え!

なんと、アンバサダーの野口さんもいらっしゃって、写真撮らせてもらっちゃいましたカメラ


マスクもキラキラで可愛いキラキラ

「楽しんできてくださいね〜!」って声かけてもらえて、朝からテンション上がりました(*´艸`*)

あとは、20周年バルーンも登場ブルーハート


キャストさんたちと一緒にお出迎えしてくれました。

晴れてる日に今度買いたいなあ照れ

ちなみに、本日の舞浜…

とっても賑わってますグッ


そして、雨降ってるうえにめちゃくちゃ涼しい((((;゚Д゚)))))))


長袖の上着がないとしんどい感じです。


私は、ショップのスタンバイパスも無事に取れているし、合間にご飯食べつつお散歩しようかな〜!

ただ…

レストランによっては120分待ち表示のところもあるのでガーン

いろいろ気をつけてまわらなきゃ。

20周年は1年間あるからね…

焦らずのんびり楽しむぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image