こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


最近、よく足を運ぶTDL「ガラスの靴」。

なんと新作のアイテムが登場しましたキラキラ

つめやすり 900円


ちょっと見にくいですが、シンデレラ城、ミニー、ラプンツェルの3種類です。


以前からある「つめやすり」に比べるとかなり小さめサイズ!


他の商品と同じく名入れも可能ピンクハート


プチプラで可愛いなあ…

ってことで、家族分購入しました\(^o^)/


せっかくなので名入れもお願いしました!(なのでボカしてます)


私のものには、Hatamaって入れてもらいましたチュー


ちなみに、文字入れしてもらえる面はツルツルで、反対の面はヤスリになっています。

名入れしなければ1000円以下!

これは驚きのプライスですね(*´艸`*)

お土産やプレゼントにぴったり\(^o^)/

それと、キャストさんにお伺いしたところ、在庫があれば「アグラバーマーケットプレイス」でも販売しているとのことでした。


そして、おすすめのアトマイザーもチェック!

ミッキーシェイプのみ。


お城とエルサはお品切れ中です。

詳しい在庫に関しては、TDRアプリで検索することができないので、ぜひ遊びに行った際は足を運んでみてくださいねウインク

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image