こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、東京ディズニーシーにインしていましたDASH!

今日は、東京ディズニーシー20周アニバーサリー当日\(^o^)/

いつものパークに比べると、かなりの賑わいが戻ってきたように感じました。

そんな中。

友だちが頑張って並んでくれまして

大人気の「マンマビスコッティーズ・ベーカリー」の整理券をGET!!


みんなでドーナツ食べることができましたピンクハート


お友達とスーベニアランチケースお揃いで嬉しいなあ!\(^o^)/


午後のハーバーグリーティング、せっかく待ってたのにピンポイントで雨が降ったり傘

なかなか計画してたスケジュール通りにいかなかったりガーン

とにかく、1日バタバタだったのですが…

なんだかんだ楽しかったなあ照れ

なにより、アニバーサリーの日をパークで過ごせたのが嬉しかったです。


朝から閉園まで遊び倒してもうクタクタ笑い泣き


詳しいレポは昨日のも含めてまた追々バイバイ

そして、最後になりましたが…

お会いした皆様、ありがとうございました!!

今日も素敵な出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image