こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、東京ディズニーリゾートにて今月発売になったばかりの「カレンダー」の話。

早くも2022年のカレンダー&手帳が登場しています!!


手帳 1800円下矢印


カレンダー(壁掛け) 2000円下矢印


カレンダー(卓上) 1300円下矢印


カレンダー(卓上) 1100円下矢印


発売になってからシーに行けてないので、ダッフィーデザインのものはチェックできていないのですが…

とりあえず、カレンダー3種類を購入しました\(^o^)/


どっちのデザインもかわいいなあピンクハート


毎月、めくるたびにテンション上がりそうです(*´艸`*)


来年のカレンダーの話なんて、ちょっと気が早いように感じるかもしれませんが!!

昨年は早い段階で完売してしまったので( ̄▽ ̄;)

気になる方は、ぜひお早めに〜\(^o^)/


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印







ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image