こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



以前、紹介したTDRのカレンダー。


早めにGETしたい!TDR2021年カレンダー


早めになくなるだろうな〜…とは思っていたのですが。


なんと、今年はすでに完売したようですΣ(・□・;)



私は大きいやつと小さいやつ1個ずつ買ってあったのですが、「自分の分はまた後で買えばいいや〜」なんて思って両親にあげてしまったので…


仕事で使うやつとか、家で使うやつが足りない事件が発生ガーン


どうしようかな〜…と思っていたら、ディズニーストアには、まだたくさんカレンダーが並んでいました照れ


GETしたのはこの2つ下矢印



ミッキー&フレンズのカレンダー!



イラストが細かいΣ(・□・;)



私の誕生月の4月はイースター感が溢れていて可愛いピンクハート



5月はマックスの大きなイラストだったりするので、好きな方にはかなりオススメです(*´艸`*)




もうひとつは、小さめのチップ&デールのカレンダー。



立てると立体的にキャラクターが飛び出すらしい。



卓上で使うのが楽しみですチュー


ぜひ、カレンダー買い逃してる方はディズニーストアなどでGETしてくださいね(*´艸`*)


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


新発売!TDR2021お正月グッズ登場


干支グッズ登場!TDRボンヴォをチェック



楽天等でも可愛いディズニーカレンダーまだまだあります下矢印





 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image