おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



昨日は、パークで遊んだ帰りにボン・ヴォヤージュに立ち寄ってきましたチョキ



新作のお正月グッズを早速チェック鏡餅


クリアファイルに、ピンバッジ、



巾着に、



ぬいぐるみバッジが登場!


来年は丑年なので、クララベルが登場しています。



あとは、店頭に置いてなかったけど…


お年玉付年賀はがきセット(5枚入り)!!



レジで言ったらキャストさんが出してくれるスタイルでした筋肉

一応、発売初日だったからか商品購入整理券の配布もありました。


それぞれ、お正月グッズはお一人様3個までの購入制限がかかっていて、お会計のときに上の整理券を渡すスタイル。


私もいろいろGETしてきたので、機会があれば詳しく紹介できたらな〜と思います。



ちなみに、正月グッズの販売店舗はボン・ヴォヤージュとアプリのみ。


現時点の話なので、そのうちパーク内にも並ぶかとは思いますが…


参考までにパー



さて、今日もインなので気合い入れていってきます٩( ᐛ )و!!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


干支グッズ登場!TDRボンヴォをチェック


めっちゃ平和〜!ボンヴォで実写グッズを購入


パーク内でも購入できる!TDRクリスマスグッズ


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image