おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



コメントのお返事やメッセージのお返事、お待たせしておりますアセアセ


今しばらくお待ちくださいお願い



さて。


昨日は、東京ディズニーランドにインしていましたDASH!


「ディズニー&カンパニー」を見ていてびっくりびっくり


なんとクリスマスグッズの一部がパーク内でも販売されていました!サンタ



グッズ発売から数日後には、もうパーク内販売が始まっていたらしい。


プーさんのシリーズもイエローハート


リースやツリーもありました。


今まで、イベント系グッズが発売になってもなかなかパーク内で購入できないという悩みがあったのですが、店頭に並ぶようになって便利度がアップしましたね〜照れ

ただ、カチューシャなど一部のグッズはアプリとボンヴォのみお取り扱いのものもあるので注意注意

詳しくは東京ディズニーリゾート・アプリで検索できるので活用してみてくださいねチュー

ちなみに、「ディズニー&カンパニー」ではクリスマス以外のイベント系グッズもいろいろ並んでいます!

東京ディズニーランド37周年グッズに、ハロウィーングッズハロウィン


ドナルドのお誕生日グッズに、ベリミニのグッズまで!


なんだか賑やかで、見ているだけでも楽しい気分になります(*´艸`*)

まだGETできていないものがある方や、心残りがなにかある方は要チェックですウインク

関連記事はこちら下矢印


TDRクリスマスグッズが全種類揃ったボンヴォ


現地!パレードにサンタコスチュームのミッキー登場


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image