こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、ボン・ヴォヤージュまでお散歩に行ってきましたDASH!



本日クリスマスグッズ発売日クリスマスツリー



早速、チェックしてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


カチューシャ 1800円


昨年、海外で販売されてたやつかなー?

キャンディーケインみたいで可愛いですラブラブ

購入してる人が多かった印象。


イルミネーションライト 2000円


お馴染みのイルミネーションライト!

クリスマスの夜にはぴったりのアイテムです(*´艸`*)


ファンキャップ 2500円


サンタ帽のファンキャップサンタ

ミッキーの耳付きです。


リース 1500円


お家で飾りたいミニリースクリスマスベル

ミッキーシェイプなのが良いですね。


リース 3200円


もうひと回り大きなサイズのリース。

オーナメントがたくさん付いていて、ゴージャスな印象!


クリスマスツリー 2000円


小さなクリスマスツリークリスマスツリー

玄関や卓上に飾るのにぴったりなサイズです。


ぬいぐるみ 3900円


シーズンごとに登場しているプーさんのぬいぐるみ!

アグリーセーター着てて可愛いチュー


ぬいぐるみバッジ 1600円


ぬいぐるみと同じコスチュームです。

うっかり買いそうになる、ちょうどよいサイズ!


その他、タペストリーとか、光るランタンとかは元々ボンヴォには置いてないみたいでした。

それぞれ、おひとり様3点までの購入制限あり注意


入店の際には、お会計のときに必要な購入整理券も渡されました。


売り場も落ち着いていたし、しばらくお品切れの心配はなさそうかな?

ちなみに、ボン・ヴォヤージュの予約もかなり取りやすい状況です。

※ボン・ヴォヤージュには事前の来店予約が必要です。

関連記事はこちら下矢印


ぜひ、クリスマスグッズGETしてくださいね\(^o^)/

私の購入はまた後ほどバイバイ

ということで、終わりぃ。


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image