おはようございます晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーシー20周年アニバーサリー!

おめでとうございます拍手


さて。

今日も開園10時までまだまだ時間があるので…

昨日、スタンバイパスを取得して利用した「スリーピーホエール・ショップ」のレポでもOK


時間に店頭に行ったら、QRコードをWチェック!

からの、購入券を配布されました。


私は早い時間の利用だったからか、とても平和でしたキラキラ


棚が何箇所にも分かれていて、とても見やすかったです!


どれもキラキラで可愛かったなあおねがい


トートバッグ大人気でしたチュー


ぬいぐるみバッジとかもかなり人気だった印象。


クッション可愛い〜ラブ


お菓子系もたくさん!


カチューシャは、白が飛ぶように売れていました。


一応、お会計の際の説明も。

入店時に配られた購入券が必ず必要で、おひとり様3点まで購入できます。


私は、ほとんどのグッズをアプリで購入。

すぐに身につけたいカチューシャや、ポシェットなどを店頭で購入しました。

雨だったので、持ちやすいようにショッピングバッグも購入てへぺろ


デザイン素敵〜!


サイドには、20周年のロゴ入りチュー


上もキラキラなデザインでアニバーサリーにぴったりの一品です。


後からスーベニアとかも増えたので、ショッピングバッグ買って大正解でしたグッ

ぜひ、みなさんもお買い物の際はショッピングバッグをGETしてみてくださいね!


ちなみに、スタンバイパスに関してですが。

当初、9月5日までの予定だったショップのスタンバイパスが、9月6日までに延びました。

イン予定の方はお気をつけて。


さて、今日はアニバーサリー当日。

また現地からレポする予定なのでお楽しみに〜バイバイ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image