こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


以前、チラッと書きましたが。

東京ディズニーシー「マゼランズ」のレギュラーメニューがリニューアルしましたグッ

リニューアル前はこちら下矢印

すっかりブログに書き忘れていましたが…

2021年3月30日にリニューアル、すぐに足を運びました照れ


今回は、ランチコースのノーススター(4600円)をレポートしますOK

ノーススターは、前菜・アントレ・デザートをそれぞれひとつずつ選ぶことができます。

まず、前菜はオードヴル・ヴァリエ


鴨のローストなどお肉系の1皿です。

アントレは本日のお魚料理をチョイスナイフとフォーク


たしか、真鯛のヴァプールだったかな…?

デザートは、本日のデザート


チーズケーキにイチゴやバニラアイスが添えられていて美味しかったです。

あと、コースにはパンとコーヒーまたは紅茶がついてきます。

パンのおかわり無料は健在でしたOK


続いて、お友達が頼んだノーススター。

前菜は、シーフード・ヴァリエ


シュリンプとホタテが楽しめます。

メインは、イベリコ豚のロイン、マスタードのフォワイヨとヴァンルージュソース


食べ応え抜群のようでした(*´艸`*)

デザートは、クレームブリュレ


前のコースにもあったやつが残っててハッピーチュー

詳しいノーススターの内容はこちらから下矢印


最後におまけ!!

ドリンクも頼みましたシャンパン

私は、マゼランズ・オリジナルソフトドリンク、コレクタブルグラス付き


綺麗な色合いブルーハート

さっぱり&さわやかな味わいでした。

ドリンク単体だと630円。

グラス付きだと1700円です。

続いて、お友達はソムリエのおすすめシャンパーニュを注文。


辛口のスパーリングだったみたいシャンパン

グラスは1900円。

フルボトルだと8000円です。

※5月11日までアルコールの提供は休止中。


マゼランズ は、プライオリティ・シーティングの対象レストラン。

ぜひ、事前に予約してから利用してみてくださいね照れ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image