こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、S.S.コロンビア・ダイニングルームのイースターメニューを紹介しますヒヨコ


現在、頼めるメニューはスペシャルセットのみ。

選ぶメインによって価格が変わります。(3700円〜8400円)

前菜は、シーフードマリネ。


ぷりぷりの魚介に、モッツァレラやエッグが添えられています。

ミッキーにくり抜かれたお野菜や、サーモンで作られたお花なども添えられていて、春らしく可愛かったですラブ

そして、パン2種類!


マゼランの時も思ったけど、いつのまにかパンの種類が戻っていて大歓喜笑い泣き

しかも、おかわりの制度も残っていましたΣ(・□・;)


配って歩くことができないため、キャストさんに声を掛けて持ってきてもらう感じになっていました。

たくさん丸いパン食べちゃったチュー

そして、肝心のメイン!

悩みに悩んで、ローストビーフとオマール海老のオーブン焼き、赤ワインソースとオランデーズソースを注文しましたウインク


ローストビーフとオマール海老のどちらも楽しめる、お得な1皿です。

マッシュポテトで作られたウサギが可愛い〜ネザーランド・ドワーフ

タケノコなど、春らしい食材も使われています。

最後はデザート。

ピーチとゼリーのナッツ入りヴェリーヌ、チーズケーキですラブラブ


チーズケーキはさっぱりめ!

ヴェリーヌはマカロンも添えられてとっても可愛いウインク

私は、お誕生日のお祝いにバースデー仕様になっていますクラッカー

イースターを楽しめる素敵なコース料理、とってもおすすめ〜!

販売期間は、6月30日までです。


あと、セットとは別にアルコールも注文しました照れ


マスカット・ビアカクテルです生ビール

お値段1杯1100円。

マスカットの程よい甘さでとても飲みやすくて美味しかったですキラキラ

綺麗な色合いも素敵〜

気軽に飲めるレストランでも販売して欲しいぐらい美味しかったなあ…

ぜひ、こちらもあわせて頼んでみてくださいねグッ

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image