おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



Amebaトピックスに掲載されましたクローバー


たくさん並んでいた新作のマスク


たくさんの方にTDRマスクレポを読んでいただけて嬉しいですおねがい


これからも、グッズレポ頑張りますね筋肉



さて、今回はグリーティングの話。


先日の東京ディズニーランドでお散歩していたら…


プーさんファミリーに遭遇!!


なんと、場所はグランドエンポーリアムの前Σ(・□・;)



まさか、ワールドバザールの中でグリーティングしてると思ってなかったのでびっくりしましたびっくり


私はイーヨーに写真撮らせてもらいましたよ〜カメラ



たぶん恥ずかしがってたのかな?

とってものんびりしてて可愛かったです(*´艸`*)

新エリアのショーウィンドウと一緒に撮れて最高だな〜てへぺろ

そして、プーさんとピグレットは時間切れで写真が撮れなかったのですが…

別の時間帯、ベンチでゆっくりしていたときに2度目の遭遇をすることができました。


めちゃくちゃ癒されるキラキラ


お見送りだけでも楽しかったです(*´艸`*)


また、TDLにインしたときはプーさんたちに会えるといいな照れ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印





ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image