こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、東京ディズニーランドに遊びに行ってました\(^o^)/


朝は不織布のマスクをGETしたり、のんびりベンチで日向ぼっこしたり。


ひたすらまったり過ごしました照れ



贅沢すぎる過ごし方だけど、これがいちばんリフレッシュできるんですよね〜



あとは、お散歩日和だったのでひたすらグルグルうずまき


ワールドバザールはこの前と同じくゲストがほとんどいない状態でした。



ある意味、歩きやすいですね。


ファンタジーランドでは、ピノキオたちを発見!!



ギデオンが写真を撮らせてくれましたチュー


とっても可愛いラブ

あとは、お花を探して撮ってみたりチューリップ


グリーティングにも並んだりふんわりリボン


(今日もエントリーはありませんでした!)

とっても楽しかったな〜チュー

また、詳しいレポは明日からちょこちょこ書いていきますねキラキラ

ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image