こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



お昼頃に、東京ディズニーリゾートから新たな発表がありました!


 

緊急事態宣言の延長に伴い、東京ディズニーランド・東京ディズニーシーでは入園者数制限の継続及び運営時間が変更されます。


2月13日〜3月7日の運営時間は午前10時〜午後7時!


今までより開園が1時間遅い感じかな?


あとは、お泊まりディズニーの人対象のアーリーエントリーチケットの販売延期。


ホテルのキャンセル料免除に関して等も発表されています。


いろいろ確認しておかないとですねアセアセ

なんていいつつ。

本日のパークについてチラッとレポ!

お天気は晴れ晴れ


全体的にかなり空いています。

気温的にもちょうど良くて、かなり過ごしやすい感じかな〜照れ

グッズ発売日と言っても、ショップに目立った混雑はありません。


(というか店内にゲストがいないタラー)


しばらくお品切れしませんようにお願い



とりあえず、今日はのんびりすることが目的なので…


感染防止対策をしっかりして楽しんでこようと思います\(^o^)/


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image