おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



以前、東京ディズニーランドで休止ショップが多いという話を書きましたが。


東京ディズニーシーもお休みの店舗多めですΣ(・□・;)



どこもドアが閉まっていて閑散とした雰囲気。



まさか、「マーチャント・オブ・ヴェニス・コンフェクション」もお休みなの!?


…と、思ったら15時オープンでした。


いやー、びっくりしました笑い泣き

一応、1月18日から休止なった店舗一覧はこちら

  • イル・ポスティーノ・ステーショナリー
  • ヴィラ・ドナルド・ホームショップ
  • シータートル・スーヴェニア
  • スプレンディード
  • スリンキー・ドッグのギフトトロリー
  • ニュージーズ・ノヴェルティ
  • ピッコロメルカート
  • ベッラ・ミンニ・コレクション

もともと休止の店舗もあるのでかなり多いですね。


個人的には、ピッコロメルカートのアートが楽しみだったので、お休みなのちょっとショックでしたハートブレイク


詳しい休止情報は公式HPでご確認ください。



やっぱり、お買い物は東京ディズニーリゾート・アプリでしちゃうのがいちばんかもしれないです。


ぜひ、みなさんも利用してみてくださいね〜おいで


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image