こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、冬にぴったり!


グランマ・サラのキッチンの新作メニューを紹介しますイエローハート


シュリンプとチリトマトソースのオムライス、ほうれん草とコーンのミニグラタン付き


ドリンクセットだと1380円、単品1160円です。


シュリンプがのったオムライス〜!



エビ好きにはたまらんやつおねがい


チリトマトっていうから、ピリ辛かな?って思ったらそこまでじゃなくておいで


トロトロな卵と相まって、ちょうど良い味わいグッ


辛いの苦手な私でも美味しく食べることができました(*´艸`*)


ちなみに、ご飯は真っ白〜!



濃いめのソースと白米のバランスが最高ですキラキラ


あと、ほうれん草とコーンのミニグラタン下矢印



わりとお腹にたまるタイプのやつ…!


オムライス単品で売って欲しいな〜、なんて思いました。


ちなみに、新エリアのスーベニアランチョンマットも+700円で購入可能です。



スーベニアプレートも欲しいけどお子様セットなんだよなあ( ̄▽ ̄;)



いずれチャレンジしてみようかな…?

ぜひ、みなさんもご飯ついでにお土産もGETしてくださいねグッ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印






ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image