こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、新エリアデザインのスーベニアランチョンマットについて紹介しますイエローハート


スーベニアランチョンマット 対象メニュー+700円


「NEW DREAMS,MORE FUN!!」ロゴ入りの新エリアデザイン

裏側は総柄になっています。


パステルカラーでかわいいなあ〜ラブラブ

販売店舗はかなり多め!
  • イーストサイド・カフェ
  • センターストリート・コーヒーハウス
  • ポリネシアンテラス・レストラン
  • ハングリーベア・レストラン
  • プラザパビリオン・レストラン
  • グランマ・サラのキッチン
1回の会計でおひとり様3セットまで購入することができます。

私は、ハングリーベア・レストランで購入。

こちらでは、メインメニューであれば付けられるとのことで、私はいつもの「チキンカレー」を食べましたカレー


ご一緒してくれたお友達は、11月2日に登場したばかりの「ハンバーグ&エッグのハッシュドビーフ」をセレクトキラキラ



シェフミのハッシュドビーフに味が似てるのと、ハンバーグものっているからボリュームたっぷりでお腹にたまる〜!とのことでしたチュー


私も今度食べてみようかな(*´艸`*)


ちなみに、ハングリーベア・レストランでは新エリアのスーベニアが他にも置いてあります!



スーベニアカップとスーベニアプレートです!

あとは、すっかりレギュラーのスーベニアストローもニヤリ


見つけたら買うべき!TDRスーベニアストロー


ぜひ、あわせてGETしてくださいねウインク


ということで、終わりぃ。


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image