こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



昨日は、東京ディズニーシーへ遊びに行ってきましたDASH!


せっかくだからクリスマス限定のチュロスが食べたいね〜クリスマスツリー


ってことで、「オープンセサミ」へ行ったのですが。


衝撃的な長蛇の列…!


列がぐるぐる、最後尾がアブーズバザール付近まで伸びていました…



しかも最後尾のキャストさんが「30分〜40分待ちです!」とアナウンスしていてガーン

アトラクション待ちレベルだなあ…と思いつつ、覚悟して並びました。

結果、10分弱で購入できたという\(^o^)/笑


思ったより素早く買えてよかったですチュー

チョコレートチュロス 400円下矢印


クリスマスシーズンの定番チュロスグッ

雪のようなホワイトシュガーがふりかかっています雪の結晶

甘すぎなくて美味しいんですよね〜!

販売店舗は、TDL「ペコスビル・カフェ」、TDS「オープンセサミ」。

販売期間は、2020年12月25日までです。

ぜひクリスマス限定のチュロスを食べてみてくださいねジンジャーブレッドマン

ということで、終わりぃ。

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image