こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、TDL「リフレッシュメントコーナー」のおすすめホットドッグセット&新作のスーベニアランチケースについて紹介しますチョキ



おすすめホットドッグセット 1040円


チーズドッグ(BBQミートソース)、フレンチフライポテト、ソフトドリンクのチョイスのセットです。

たっぷりのミートソースと濃厚なチーズがよく合いますラブ

わりとがっつりめなメニューで、お腹にもたまるしランチにぴったり!

これはまた食べたいな〜ルンルン

単品650円でも購入可能です。

スーベニアランチケース +1100円


新エリアをイメージしたロゴデザインのスーベニアランチケースです。

対象店舗にて、+1100円で購入できます。

11月2日に登場したばかりの新作!!

裏側はロゴの総柄になっていて、とってもお洒落〜キラキラ


中はアルミ加工がされている上に、保冷剤やちょっとした小物が入れられるポケット付きです。


ランチケースの底には東京ディズニーランドのロゴ入り。


そして、このランチケースの何がすごいって…

折り畳んでコンパクトにすることが可能!!(((o(*゚▽゚*)o)))


不器用な私でも簡単にできましたOK


折り畳めるスーベニアランチケースは2019年の夏ぶりかな?


(横)約32cm×(縦)約24cm×(マチ)約11cmとわりと大きめなので、ちょっとしたエコバッグにもなりそう。(アルミ加工されてるし、冷たい食品とか持って帰るのに良いかも)


2個目が欲しいぐらいお気に入りです星


販売店舗は、

  • リフレッシュメントコーナー
  • キャンプ・ウッドチャック・キッチン
  • ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ (12月25日まで)
  • トゥモローランド・テラス (12月25日まで)

ぜひ、GETしてくださいね!!


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


新エリアモチーフ!スリーブも付けられるシュワシュワドリンク


カップの底がツボ!TDL新エリアスーベニアカップ


ポーチとあわせてGETしたい!美女と野獣スーベニアランチケース



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image