こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



溜めてしまっているレポをどんどん書いていこうと思います٩( 'ω' )و


今回は、オープン初日に行くことができた「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」のレポート(๑•̀ㅂ•́)و✧


長くなりそうなので、今回は食レポ編です口笛


れもんちゃんとすーかなちゃんにご協力いただき、全メニュー頼んでみましたウインク


どどーんイエローハート


パン3種類、スイーツ、ドリンクです。



フレンチトースト・サンド 750円下矢印



あまじょっぱい系サンド。

フレンチトーストの間に、ベシャメルソースやチキン、チーズが挟まっています。

表面のカリッと感、パンのモチっと感、中のトロッと感と様々な食感が楽しめる一品。

れもんちゃんイチオシです筋肉


ハンターズ・パイ(ビーフシチュー) 750円下矢印


ビーフシチュー入りのパイ。


粗挽きビーフ&マッシュポテト入りでボリュームたっぷり!


サクサク食感のパイとビーフシチューの相性が抜群。


アツアツなので、寒い日に食べたくなるやつかな〜


個人的にはイチバン推しのパン筋肉



ビッグバイト・クロワッサン 750円下矢印



骨付きソーセージ入りのクロワッサンという、絶対に美味しい組み合わせニヤリ


豪快にかぶりつくポーズでガストンごっこをしたくなる、いちばん映えるかもしれないメニューです。


ソーセージが太めで食べ応え抜群グッ


どのパンも、セットで注文するとドリンク&ポテトをつけることができます。(1140円)


あと、パンにはプラス1100円でスーベニアランチケースをつけることも可能です。



とっても可愛いので、また今度詳しくレポさせてくださいお願い



スウィート・ガストン 450円下矢印



ガストンカラーのスイーツです。


下はストロベリーゼリー、上はマンゴームースで甘酸っぱい味わい。


ソースは、ラズベリーで一緒に食べると酸っぱさUPチュー


ガストンはしっとりしたクッキーです。



ベリーチアーズ 450円



カップに店名のロゴが入ったお洒落なドリンク。


甘酸っぱいシュワシュワ系ドリンクの上には、ホイップクリームがたっぷり!



見た目はビール飲んでる人生ビール



某テーマパークのバタービール的な写真が撮れます。笑



どれもおすすめ!!

総合的な感想としては、どれも美味しくてまたリピしたい!と思いました。

あと、パンに関しては…

パンだと思って甘くみてると、ボリュームがあってお腹いっぱいになるので要注意パー

がっつり一食分としてカウントした方が良さそうです。


問題があるとすれば、中々予約が取れないということ。笑


レストランの予約は1ヶ月前の同日から取ることができるのでチャレンジしてみてくださいね〜ウインク


次回は、店内の装飾や雰囲気についてレポートしていきます。


朝7時に更新予定!


お楽しみに〜\(^o^)/


ということで、終わりぃ。



続きはこちら下矢印


作品の世界観を再現!新エリア「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」



関連記事はこちら下矢印


本日予約スタート!TDL新エリアのレストラン


やさしい甘さで美味しい!新エリアのチュロス


TDR初!近未来なポップコーン専門店「ビッグポップ」


 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image