おはようございます晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



先日、東京ディズニーランドで新しく始まったグリーティングについて紹介しましたが。


現地!今日からスタート新キャラグリ


東京ディズニーシーでも新しいグリーティングがスタートしていますチュー


残念ながらエントリー全はずしだったので、遠巻きに確認してしてきました。



まず、ドックサイドステージ。



こちらには、場外にソーシャルディスタンスマークがありまして、鑑賞できるようになっていますΣ(・□・;)



遠目ですが、シェリーメイを見ることができましたふんわりリボン



モフモフで可愛かったな…ʕ•ᴥ•ʔ



あと、ブロードウェイ・ミュージックシアターにて夕方行われているグリーティング。



こちらは、中を確認することができないのでよくわかりませんが…


聞いた話によると、アメフロコスチュームのドナルドやデイジー、チップ&デールが交代でグリしているとか。


いつかグリーティングできたら楽しそうだなあと思いましたおねがい



ちなみに、先日は突発グリーティングに遭遇することはできましたチュー


アメフロにて、スクルージたちのお散歩DASH!



あとは、アラビアンコーストにデイジーのお散歩…!



最近は、お散歩が多めなのかな?

とにかく、ちょっとでも会うことができたのは本当に幸運でした。


次回こそ、シーのエントリーも当てるぞ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印


10月5日から!まさかのキャラグリが追加に


保存版!新システム「エントリー受付」を徹底解説


最高すぎる!水辺を挟んで開催されるアメフログリ



ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image