こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今回は、先日TDS散歩の途中に立ち寄ったタワー・オブ・テラー・メモラビリアの話。


以前覗いた時の少し様子が変わりまして。


現地!突然晴れてきたTDSでお買い物散歩


残念ながら「プニュズ」のTシャツ&トレーナーがなくなっていましたΣ(・□・;)



たぶんお品切れですアセアセ


アディダスのお洋服は揃ってたかなあ。



あとは、イースターグッズではなく、夏イベグッズがたくさん並んでいましたイエローハート



品揃え良い!!



そして、タワテラグッズもまとめて置いてあります。



ブルブルミッキー可愛い(*´艸`*)



最後にカプセルトイ。


うさピヨのラッピングバッグが入っていましたチョキ



思い通りにならず笑った“うさピヨ”のラッピングバッグ


そういえば、東京ディズニーリゾート・アプリのショッピングで面白いキャンペーンやってるみたいですねニヤリ


アプリで1万円以上買うと、このラッピングバッグがもらえるらしい…


気になる方はTDRアプリ見てみてくださいね笑い泣き


ということで、終わりぃ。


 

義理チョコおすすめ!TDR現地レポ義理チョコ

現地!本日発売ズートピアヘアバンドをGET
現地!缶コーヒーが登場した灼熱のTDL
現地!本日から年パス抽選当選者の入園スタート
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image