こんにちは晴れ


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は東京ディズニーランドへ来ていますDASH!


のんびりしてたら14時過ぎちゃいまして( ̄▽ ̄;)


14時10分過ぎにゲートに到着したのですが、だれも待っていなくてスムーズに入園できました!



一応、左側がチケット購入してる人の入口で、右側が年パスで当選した人の入口と分かれていました。


そして、私は今日もチケット課金ニコニコ


紙チケットチャレンジはドナルドでしたグリーンハート



紙チケットへの変更方法はこちらから下矢印


TDR攻略!eチケットを紙チケットにする方法


そして、エントランスで温度を確認。



熱中症指数が危険の領域に注意


これは時間を決めて休憩取らないと危険なやつ(´・ω・`)アセアセ


「早速、水分補給を…!」と思って、アイスクリームコーン前のドリンクワゴンへDASH!


そしたら、パーク内じゃ見かけたことのない“トロピカーナ”と“BOSS”の姿がΣ(・□・;)



しかも、缶って珍しいですよね〜!



香りの良いブラックコーヒーでした(*´艸`*)


さて、今日はやりたいこといくつかあるので…


のんびりとまわってきたいと思います٩( ᐛ )و


頑張るぞ〜〜〜


ということで、終わりぃ。


 

ゆめみる宝石GETしたい!ディズニーグッズゆめみる宝石

夏のミキフレぬいば発売!本日のボンヴォ
大人気の海外カチューシャがTDRに登場
トゥーンコスがかわいい!ポージープラッシー遊び
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image