こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



いやー、今日は暑かった!!


全く頑張れなくて、18時前にはアウトしましたDASH!


帰りがけ、珍しく混雑していなさそうだったので「グランドエンポーリアム」を覗いてきましたウインク



いつのまにか、パーク内にベリミニグッズ戻ってきたんですね〜!



身につけ系グッズもありましたルンルン


あとは、お菓子が置いてあって嬉しかったですルンルン



種類は少ないですが、エンポで買えるの助かりますよねグッ


個人的にびっくりしたのは、実写デザインのチケットケースのお品切れガーン


新作グッズが続々登場!本日のボンヴォヤージュ


3日前に発売になったばっかりなのに…( ̄▽ ̄;)


やっぱり、実写グッズは人気ですねウインク



それにしても。

私、臨時休園明けはじめての休日インだったのですが…

アトラクション乗らない身としては、平日インと大差なかったかな。


3時間ちょいの滞在でしたが、ミッキーたちも観れたしおねがい


やりたいことも達成できて、大満足\(^o^)/

ただ、本当に暑くてバテバテアセアセ

また体力が復活するころに、舞浜へ行きたいと思います( ̄▽ ̄;)

ということで、終わりぃ。


 

ふんわり風船ハート読んでおきたい!TDRレポふんわり風船ハート

撮ってもらわなきゃ損!TDL記念写真
七人のこびとが登場!東京ディズニーランド・バンド
ダッフィーたちの朝顔と夏野菜観察日記。
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image