こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



昨日は、すーかなちゃんと東京ディズニーランドホテルの「ドリーマーズ・ラウンジ」でご飯を食べてきましたナイフとフォーク


お目当てはサマーパスタセットブルーハート


がっつりレポートしていきます٩( ᐛ )و



まず、前菜はポタージュパルマンティエとクスクスのサラダ。



スープに細いパンみたいなやつをつけて食べたり、楽しみ方いろいろ(*´艸`*)


サラダにはレモン系の酸っぱいドレッシングがかかっていました。



そして、メイン!


3つのパスタから選べるのですが、私はスパゲッティボロネーゼ。



すーかなちゃんは、スパゲッティ彩り野菜のトマトソースをチョイス。



もうひとつのスパゲッティチキンコンフィとグリーンアスパラガスの和風オニオンソースに関しては、HPに写真が掲載されています。


サマーパスタセット(ドリーマーズ・ラウンジ)



最後、デザートはマンゴームースとラズベリーソルベ ピーチゼリー。



お皿がめちゃくちゃかわいい!



ベイマックスの部分は様々なカラーに光ります義理チョコ


甘酸っぱいソルベとマンゴームースの下には、パチパチするチョコレートが隠れています。



ピーチゼリーは果実が入っていて美味しかったですグリーンハート



以上の料理がセットになって、お値段4500円!


成人女性にはちょうど良い量かな?


男性とかの夕飯にちょっと少なめかもしれません( ˘ω˘ )



私はあとドリンクも注文キラキラ


ドリーマーズ・ラウンジオリジナルノンアルコールカクテルです。



ベイマックスモチーフラブラブ


お値段1400円。


杏仁豆腐っぽい味わいでした。



それにしても、予約時間が早かったせいか誰もいなくてΣ(・□・;)



安心して過ごすことができました。


(ちなみに、私とすーかなちゃんは横並びでご飯食べました笑い泣き)


ドリーマーズ・ラウンジのサマーパスタセットは予約必須星


ぜひ、予約チャレンジしてみてくださいねチュー


ということで、終わりぃ。

 

流れ星再開後のTDRへ行く前にチェック流れ星

 

チケットお役立ち情報下矢印

 

持ち物編下矢印


予習編総まとめ下矢印

 

お土産購入攻略下矢印

 

 

地球2018年の海外ディズニー旅行記地球

大混雑だったHKDL最終日。
予想外!ディズニーキャラをタオルで作るホテルアクティビティ
WDW1日目!びっくりしたイッツ・ア・スモールワールド
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image