おはようございます晴れ
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

再開後に買ったディズニー商品
セリアで購入したディズニー扇子
TDRオンラインで購入したお菓子

読者登録やいいねなど励みになっています

 

 

以前購入した「USJのお菓子詰め合せセットピンクハート


この間は、スヌーピーの缶入り「アソートスウィーツ」を紹介しましたが…



今回は、「すぬ〜どる」についてレポしていきたいと思いますウインク



麺をすするスヌーピーの顔がなんともいえないですね。笑



マグカップで作る系ではなく、カップ麺が4個!!



ブタメン的なものを想像していたら、ガッツリカップ麺が出てきてびっくりΣ(・□・;)笑



フタにはゆずパウダーが貼りついてました。



開封するとおダシのいい香り〜照れ



お湯を入れて3分。


スヌーピーとウッドストックのなるとが可愛くてテンションが上がりましたおねがい



麺は平たいやつ。



ゆずパウダーを入れるとサッパリした味わいキラキラ


とぅるっとぅるで美味しかったです


早く、東のパークのインスタント麺も食べたいな笑い泣き


ということで、終わりぃ。


 

虹イクスピアリの記事をチェック虹

本日営業再開!舞浜ディズニーストア
本日オープン!イクスピアリのジェラート&クレープ屋さん「ア・ル・ロイック」
【イクスピアリ】並んでも食べたい!行列ができるお茶漬け屋さんの話。
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image