こんばんはお月様
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

営業再開したイクスピアリで感動NEW
パーク臨時休園の継続のお知らせ
TDRオンラインで購入したお菓子

読者登録やいいねなど励みになっています

 


先日、オンラインで購入したUSJのお菓子詰め合せセットピンクハート


早速、おやつに食べ始めました(*´艸`*)


まず、スヌーピーの「アソートスウィーツ 」を開けてみましたチュー



中には、クッキー・チョコレート菓子!


パッケージもお洒落でかわいい〜!


ミルクチョコレートクランチに


チョコチップクッキー拍手


どちらも美味しかったですチュー

それにしても、缶がかわいいなあとクルクル見ていたら…




お菓子を抜いたのに、中から音がする!!

…と思って確認。

お菓子のほかに、タグを変えられるように台紙が入っていましたΣ(・□・;)


めっちゃ実用的〜おねがいキラキラ

かわいいだけじゃなくて、食べ終わった後のことも考えられていてすごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

何を入れるか悩んじゃうなあ〜



なんて言いつつ、終わりぃ。

 

 

ハートのプレゼントディズニーのお菓子もチェックハートのプレゼント

大切にとってあったTDR「チュロススナック」
はじめて購入した定番ミニーちゃんクッキー
配るのにちょうど良い!TDRの大容量「あられアソート」
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image