こんばんはお月様
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

TDR買っておけばと後悔している品
「懐かしい」TDRで貰えたもの
未だに使ってないディズニーの品

読者登録やいいねなど励みになっています

 


もはや曜日感覚が失われていますが…


今日は華金星


ってことで、晩酌を楽しんでいます拍手


おつまみは、TDR土産で購入していた「サラミソーセージピンクハート



パッケージもかわいい一品です。


大事にとってあったやつなのですが、賞味期限が今日までだったんですアセアセ


なんだか、プリマハムのロゴを見ると安心しますねニヤリ


程よい、塩っ辛さでうまぁチュー


ちなみに我が家、両親はお酒飲まないので…うずまき

1人飲みです生ビール

しかも、私は基本外で誰か一緒じゃないと飲まないので…(←たぶんそこまでお酒欲してない人)

もうここ2ヶ月ぐらいお酒飲んでなくて( ̄▽ ̄;)

ちょっと不安なので、はじめてのオールフリー笑い泣き


ビールっぽい味するんですねぇ。

ちょっと気分転換になったかな(*´艸`*)

ごちそうさまでしたお願い

 

 

ということで、終わりぃ。


 

くまアイスHatamaの独り言シリーズくまアイス

アイスクリームの日!私的TDR歴代アイストップ3
期待しすぎた?大好きなHKDLショーの動画配信。
今年もあると予想していたTDRキッズエリア
 

 

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image