こんばんはお月様
 
アクセスありがとうございますm(_ _)m
 
Hatamaです。
 
 
Amebaトッピクス掲載記事クローバー

TDR本来なら発売されていた商品
上海ディズニー再開で思ったこと
冷や汗かいた「全部白いパズル」

読者登録やいいねなど励みになっています

 

 

今日は、「温度計の日」!!


温度計といえば、パークでの温度チェック(*´艸`*)


休憩の目安や、熱キャンの目安になるオススメのアイテムです。



個人的に印象深いのは、昨年夏の香港旅行の時の温度かな…笑



熱中症の警報が鳴るほどの気候でした( ̄▽ ̄;)


ちなみに、私が愛用しているのはタニタさんの黒玉式熱中症指数計





若干、お値段のするアイテム笑い泣き


今年で3年目になりますが、まだまだ使えます筋肉



でも、ほとんど外出しないから今年は活躍の機会が少なそうです( ̄▽ ̄;)

あと、両親がプレゼントしてくれたけど使っていない温度計も…!


こっちのは小さいので、普段使いに良さそうです。(温度計の普段使いとは)


なんて言いつつ。


最近、マスクで熱中症が〜みたいな話もありますし。


外出する際はお気をつけて太陽



ということで、終わりぃ。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 

うさぎクッキーHKDL旅行記をチェックうさぎクッキー

はじめてのアニメーション・アカデミー
暗闇で光る!レアキャラもいるHKDLTシャツ
予想外!ディズニーキャラをタオルで作るホテルアクティビティ
 

 


ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image