こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


無事に、早朝日本に帰ってきました日本



さすがに、疲れてしまいまして_:(´ཀ`」 ∠):


香港旅行の余韻に浸りつつ、1日ゆったり過ごしてしました( ̄▽ ̄;)



さて。


今回は、香港旅行のお土産をちょっと紹介٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ハロウィーンのTシャツが4種類あって、どれにしようか迷う〜と言っていたのですが。


結局、総柄のものをセレクトしましたハロウィン




フロロー様など、ちょっとレア(?)なキャラクターもデザインされていますキラキラ


裾には、ラバーが付いていますハロウィン


早速、2日目に着てみたのですが蛍光色な感じで良かったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


一応、暗いところで光るタイプみたい!


ブギー様とのグリが暗くなってきてたので、いい感じでした爆笑


それにしても。

香港ディズニーランドのハロウィーンの話や、食レポなど、旅行記いろいろ書きたいけど、どうしようかな…( ˘ω˘ )?


なんて言いつつ、終わりぃ。



ふんわり風船ハートはじめての方はこちらふんわり風船ハート

Hatamaの自己紹介

 

ふんわり風船星おすすめの記事はこちらふんわり風船星

HKDLでも実写!可愛すぎるTシャツを購入♡

ファンダフル会員限定!35周年デザインのトートバッグ

合言葉でお菓子をもらう優しい世界【HKDL】

 

ふんわりリボンウレぴあ総研でオススメの記事ふんわりリボン

【TDL】ゴーストのイタズラで大変身!ディズニー・ハロウィーン限定フード「牛カルビコーン」NEW

【ケイウノ×ミッキー】大人女子必見!ミッキーマウススクリーンデビュー90周年ジュエリー

【体験レポ】TDR35周年限定ショップで“チョコレートクランチ”を詰めてみた

 

 

 

image