こんにちは晴れ

アクセスありがとうございますm(_ _)m


今回は、ファンダフル・ディズニーのメンバー限定グッズを紹介します。

(ファンダフル・ディズニーは、オフィシャルパークファンクラブです。)


トートバッグ  3700円


ちょっと軽めのシャカシャカした素材のトートバッグです。

表にファンダフルのロゴ、裏には35周年のロゴが入っています!


上はチャックで閉まるタイプ。

中には2つ小さなポケットが付いています。


トートバッグの両サイドには、大きめのポケットも付いています。


よくみると、地模様がヒストリーアートになっていますビックリマーク


ミッキー好きには、たまらないデザインですねラブ


私は、ギャグファクトリー/ ファイブ・アンド・ダイムで購入しました。

店内に展示されてなくて少し不安だったのですが、レジのキャストさんに聞いてみたところ、会員証を見せれば出してもらえるとのことでした爆笑


ファンダフル・ディズニーのメンバーではない方は、この機会に入会してみるのはいかがてしょうか(*´艸`*)


ということで、終わりぃ。



おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan