こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m


今日は東京ディズニーランドで遊んでから、

東京ディズニーシーへ移動して、ゲットウェットを観てきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


海賊さんたち素敵だったー


頭から足元まで、すっかりびしょ濡れになりましたビックリマーク


ちなみに、今日はディズニー夏祭りのTシャツ&ハーフパンツを着用していたのですが…


今年のやつ、生地が薄めなのでかなり透けました((((;゚Д゚)))))))


モザイクかけてもワカルネー( ̄▽ ̄;)

私は、透けてもOK!濡れても乾く!スポーツ用のものを着用しているので良いのですが…←

女性の方は下着に気をつけるか、ポンチョかバスタオルを羽織るなどの対策をオススメしますあせる

ただ、生地が薄い分乾くのは早いので♡

私みたいに、1日中散水ショーを見る人は良いかも(ㆁᴗㆁ✿)←笑


なんて言いつつ、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan