こんばんはお月様


アクセスありがとうございますm(_ _)m


Hatamaです。



今日は、母と2人で女旅でした\(^o^)/


午後は東京ディズニーランドDASH!


抽選にハズれ、落し物をしそうになったり、急に雨に降られたり、鳥のフンをくらいそうになったり、カラスに襲われたり、とにかくいろいろダメな日だなぁ…


という感じだったのですが。



帰る前に、母がセレブレーションタワーの銀テープを見たいということで、ワールドバザールでちょっと待機。


(※Hatamaの母は銀テープを撮影、及び拾うのが趣味です笑)


その時、近くにいたキャストさんとちょっとお喋りしまして…


なんと、唐突にハピエストサプライズをいただいてしまいました\(^o^)/



どこから来たか聞かれて、地元民って言ったのに!←

特に誕生日というわけでもないのに!Σ(・□・;)

これには、サプライズ過ぎてびっくりしちゃいました笑い泣き


しかも、いただいたのがワンマンズ・ドリームⅡの鑑賞券キラキラ


キャストさん達にお祝いしてもらいながら入場!


席も良すぎて感動しちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。


さすが、スーパースター!


近くの席に、やはりハピエストサプライズで招待されたグループがいたのですが、その方々とちょっと和むような出来事もあったりして♡


ここ最近ショーの抽選の話だっり、パーク内でのモラルの話だったり、いろいろモヤモヤしていることもあったから、今日は純粋に癒された…( ˘ω˘ )キラキラ



なにより、母が初めてのハピエストサプライズでとても喜んでいたので、本当に良かったです!!!



ちなみに、母と私が被っているのはミッキーのイヤーハットとプルートのイヤーハットに、トナカイのぬいぐるみバッジを付けたものです。

(サンタミッキーの方は、耳にゴムをつけて、そこに安全ピンを通してつけています)

プルートのイヤーハットは、角の部分にいろいろ付けられるのでオススメです(*´艸`*)


イルミネーションライトを巻けば、夜だって愉快!!笑


ディズニー・クリスマスのオススメ身につけ系グッズについては、ウレぴあ総研にて記事が公開になったので、ぜひチェックしてくださいねおねがい



ということで、終わりい。





ぽってり苺グッズに関してのお問い合わせぽってり苺


グッズの在庫や販売店舗等はTDRアプリから確認することができます。


詳しいやり方や注意事項はこちらから

TDRアプリのグッズ在庫の調べ方と罠。


 

ふんわり風船星おすすめの記事はこちらふんわり風船星

念願!年パス民に巻き起こった奇跡
Dハロ*奇跡は2度起こる…?プラザ仮装でTDS
早速チャレンジ!クリスマスのジャングルカーニバル
 

 


ぜひフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image



クリスマスベルクリスマスの最新記事をチェッククリスマスベル


【TDL限定】ディズニー・クリスマスのスーベニアカップはオーナメントに映るミッキー&フレンズがキュート♪

【ディズニー・クリスマス】まるでオーナメント! ミニスナックケースが“オープン時ミッキー”&“スノースノー”2種類登場