こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

本日2回目の更新です。


今日は、すーかなとインDASH!

すーかなは、年パス切れまであと数日…ハートブレイク

ということで、がっつり1日仮装インでした(๑•̀ㅂ•́)و✧


そしたら、なんと…

念願のハピエストサプライズ!


ハピエストサプライズは、キャストさんが声を掛けてくれて、ファストパスやグッズなどがもらえる〜というものなのですが。

これだけTDRに通っていて、やっーーと貰えました。゚(゚´ω`゚)゚。笑←

きっと、貰うことなく終わると思っていたので、めちゃくちゃ嬉しかったですラブ


ちなみに、いただいたのは「ポップコーン(レギュラーボックス)」でした。


すーかなセレクトで、バーベキュー味をチョイスチュー


レシートにも、ハピエストレギュラーと表示されていてレアな感じでした。


美味しかったです音譜

夕方は町ベル仮装もできて楽しかったなぁ♡


今日もステキな出会いに感謝キラキラ

ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら


はじめての方はこちら



フォローもお待ちしております♡

読者登録してね