こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

2回目の更新です。


東京ディズニーシーに移動したあとは、更衣室でお着替えして…

プラザのプルート仮装おばけ


(小物はちょいと手作りしました♡)

一緒にインした、ちゃまちんちゃんはプラザミッキー仮装\(^o^)/

インして早々、屋根下でプルートとグリできましたキラキラ


その後、しばらくして雨が止んでからツーショットも爆笑


プルートありがとう!(*´艸`*)←


そして、プラザのミニーちゃんと会いました♡


夢のミッキー&ミニー&プルートでキャラグリができて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


それから、久々にブログ友達のmasakoさんももちゃんに遭遇ハート

ももちゃんが、写真を撮ってくれたり!←


でも、せっかくなので4人で撮りたいよね…

ということで、キャストさんにお願いして撮影してもらいましたカメラ


そしたら、なんと…

ハピエストサプライズをいただいてしまいました\(^o^)/←


しかも、ビッグバンドビートラブ

2度目の奇跡が起こることもあるのね…( ˘ω˘ )キラキラ

3人は、はじめてのハピエストサプライズということで本当に良かったです♡


その後は、ヴィランズとキャラグリしたり、祝杯をあげたり生ビール


とっても楽しかったです爆笑


最後は、ビッグバンドビートを観てアウトしましたDASH!


本当に幸せ〜♡


今日も素敵な出会いに感謝!←



ということで、終わりぃ。



 

ふんわり風船星おすすめの記事はこちらふんわり風船星

Dハロ*母娘で町ベル&ポット夫人仮装
Dハロ*ミニーちゃん仮装がやめられない理由。
まさかの待ちなし?クリパレで35周年メニュー
 

 


ぜひフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 



Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 


ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧


image