こんばんはお月様

本日3回目の更新です。

お返事お休み中ですが、いいね!やコメントなど更新の励みになっています。


今日は、午前中に電車が動いていない地域が多かったからか、午後から徐々に人が増えまして。

見事、ランチ難民になりました\(^q^)/←


そこで、たまたま通りかかったクリスタルパレス・レストランにダメ元で立ち寄ってみたところ。

「PSなしでも待てば大丈夫ですよ〜」、「今なら並んでる人が0人なので、10分から20分並べば入れますよ〜」ということで、並んでみたら…

なんと、待ち時間3分程で入れました笑い泣き

こんなの初めてかも!!


ちなみに、前回クリスタルパレス・レストランに行ったのは今年の春のこと…


この時は、オンラインで必死に予約を取ったなぁ…( ̄▽ ̄;)

なんて言いつつ。


前回同様、35周年スイーツがとっても美味しかったですおねがい


まさかのティポトルタまであってびっくりしちゃいましたびっくり

90分間で大満足ー\(^o^)/ラブラブ


メニュー的には、期間限定のハロウィーンメニューというわけではありませんが…ハロウィンアセアセ

時期によって「本日のおすすめ」など、メニュー内容が若干変わるので、何度行っても飽きません(๑•̀ㅂ•́)و✧

クリスタルパレス・レストランの主なメニューはこちら
スペシャルメニュー(東京ディズニーリゾートHP)


今回も、かわいいカードをもらえてHappyおねがい乙女のトキメキ


35周年の記念にもなりますねラブ




つるさん、クリパレデビューおめでとうございます…(*´艸`*)←


ぜひ、みなさまも35周年メニューのクリスタルパレス・レストランへ行ってみてくださいね♫


ということで、終わりぃ。


 

ふんわり風船ハートはじめての方はこちらふんわり風船ハート

Hatamaの自己紹介

 

ふんわり風船星おすすめの記事はこちらふんわり風船星

デイジーがかわいい!お洒落なスーベニアスプーン♡

チョコクランチメニュー!バニラスムージー&コーヒーゼリー

TDRの東京ばな奈を食べてみた。

 

ふんわりリボンウレぴあ総研でオススメの記事ふんわりリボン

【TDRハロウィーン】かわいすぎる! おばけちゃんミニケースが2種類登場

【TDL】「Celebrate! Tokyo Disneyland」が3倍楽しくなる! 事前に知っておきたいポイント3つ

【TDR】ディズニーの可愛いフードを楽しもう! フォトジェニックなレギュラーフード8選


 

 

 

image