こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m


ちょっと涼しくなってきましたね風鈴

ということで、昨日は溶けやすいアイスにチャレンジしてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧←


(左)ミルクソフトクリーム&チョコレートクランチ 450円
(右)チョコナッツバニラアイス&チョコレートクランチ 500円


チョコレートクランチを使ったソフトクリームとアイスです。

チョコバーにアイスを付けて食べたり、楽しみ方はいろいろ。

かなり溶けやすいのですが、甘さ強めで美味しいのです←


ちなみに、プラス500円でスーベニアスプーンを付けられますイエローハート

4月〜6月はドナルドのデザインだったのですが。

現在のデザインはデイジー


ピンクでとってもキュート

裏側には35周年のロゴが刻印されています。


これは、キャラクターが切り替わるごとにコレクションしたくなっちゃうやつですね(*´艸`*)

かなり実用性の高いスーベニアなので、オススメですビックリマーク


販売場所は、アイスクリームコーンです。

(スーベニアスプーンは、カフェ・オーリンズのバニラスムージー&コーヒーゼリーにもプラス500円で付けることができます。)


ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan