こんにちは晴れ

アクセスありがとうこざいますm(_ _)m


昨日は、両親とお茶したいねーコーヒーとか言って、ディズニーアンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジおねがい

十何組待ちで、30分強待ったかなー?←


今回は、6月1日から発売のイヤーハットのケーキを頼んでみましたドキドキ


ハイピリオン・ラウンジ スペシャルケーキセット 1700円


かーわーいードキドキ

チョコレートでできたイヤーハットをパカっとはずすと…


中から、ミッキーのおパンツなティラミスケーキが登場〜おねがい

(開けるときは、耳のチョコレートが折れやすいので持つところに注意!)

ティラミスは、ほろ苦くてオトナの味ドキドキ

とっても美味しかったです

イヤーハットのチョコレートは、お茶を飲みつつポリポリ食べられて良きでした(*´艸`*)←

ちなみに、添えれてるこちらはバナナクリームのソースって言ってたかな…?


お好みでケーキと合わせてとうぞ〜


あと、スペシャルケーキセットにはモンブランがありまして。


チップ&デール好きの母が注文


こちらのチョコレートはちょっと甘めだったかなーチョコ

中のケーキは、少しオトナな味で、滑らかな舌触りが最高でした!

どんぐりの帽子はマカロンになっていたり、楽しいケーキですドキドキ


飲み物はホットの紅茶(ダージリン)を頼んだのですが、おかわりもできるし、ケーキにぴったりで良かったですコーヒー

家族でゆっくりできました(*´艸`*)


ハイピリオン・ラウンジ スペシャルケーキセットの提供時間はカフェ&カクテルタイム(12:00〜22:00)。

なくなり次第終了なので、食べに行く時間帯にお気をつけて!


ということで、終わりぃ。


おすすめの記事はこちら



はじめての方はこちら



読者登録もお待ちしております♡

読者登録してね


Instagramhatama_1118

Twitter♡hatama_chan